
  • 2010.08.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏バテとか仕事とか・・・

どうも仕事が忙しくてblogを書く時間すらあまり取れていません。
その上暑さで少し調子が悪いです。炎天下で仕事をしているのもありますが・・・。

暫くはこのような状態が続きそうなので、熱射病には気をつけて仕事をしないといけませんね。

梅雨明け

私が住んでいる関東のほうはまだなのですが、九州のほうではもう梅雨明け宣言が出たそうです。
どうも暑さには弱いので体調には気をつけていかないといけませんね・・・。

(そして、仕事がかなり積もっているためblogを書く時間があまり取れていません。もう少しゆったりした生活を心がけたいものですが・・・。)

梅雨、なのでしょうか。

先日、梅雨入り宣言はしていたと思うのですが、どうもここ数日不思議な感じです。
確かに雨が降りそうな天気ではあるのですが、実際に降るかというとそうでもない、煮え切らない感じで・・・。

確かに梅雨冷えで涼しいとはいえ湿度は高いので過ごしやすい、と言える程でもなく・・・。もう少し雨が降らないと空梅雨になってしまいそうでやや心配です。夏の水不足は色々と大変ですし・・・。

mixiをはじめてみました。

知り合いに誘っていただいたので、blogに続いてmixiもはじめてみました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18567929
こちら、らしいです。

最初の記事って何を書いたらいいのでしょうね。

別にどこかのCMではないのですが、「そうだ、日記をつけよう」と思って日記をつけはじめてはみたものの。
何から書くか、というのが意外と思いつかないものですね。

暫くは何かニュース等の興味がある記事をネタに書いてみましょうか。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM